ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

12/31日記

f:id:flat_naenae:20211231223945j:plain

 

fin

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

………

 

 

・買ってよかったもの

f:id:flat_naenae:20211231224607j:plain

球審シライ



 

たくさん殴れるので減価償却も早いと思います。あと萌

 

・買ったけどよくわからないもの

Apple Watch

 

労働中でもお構いなしに「君今日運動した?そろそろ立った方いいよ!ほらほら!」って言ってくるし、目標達成出来なかった次の日は朝から「今日は頑張りましょう!」とか言ってくる。

機械のくせに人間様に指図するんじゃない

 

・日記

旅行の話とかするつもりだったのに。全部労働と正しい人生が悪い

そのうち書けたらいいなとは思っていますよ

 

・目標

達成出来たこと、マイナンバーカードを作ることとふるさと納税を忘れないことしかなかったので達成率は2割ぐらいです。

来年の目標はイデコと積立NISAを忘れないこと、それと萌一本で行くことです。後者は正しくないし無理かもです

 

 

 

 

来年はもう少し元気な姿をフォロワー!!!に発信していきたいですね

 

f:id:flat_naenae:20211231230243j:plain

良いお年を