ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

7/24日記(労痛、沈痛、ピンクのガキ)

ほんとだよバカが



○労痛

まだ取れてません。リハビリに萌えキャラ眺めて「萌ッ」と絶叫しようとしたら全然声出なくてワロタ。何わろてんねん


4月に繁忙期の部署に異動して、5月に今の部署(人道に反する労働量を強いてくる諸悪の根源です)に3ヶ月間応援という形で配属され、来月には元の部署に帰る予定だったのですが、なんかコロナで人少ないから早よ帰ってこいとのことで来週(もう今週?)には帰るらしいです。バカタレ


後はのんびり引継ぎ作って終わりや〜と思ってたんですけど終わってないから実質夏休みの宿題(時間外対応)になるし、帰ったら帰ったで人いなくて回ってなさそうだし、何より前の部署ったって1ヶ月しか居なかったからまだ何もわからんのですよね。研修も受けないうちに放り出されたんだが?


いえ、大丈夫です、はい。子供とか同居人とかいないんで、出れます。ワハハ





○沈痛1


上司「気概くん今度のお祭り出ないよね?全然興味なしって感じでしょ」


概「全然興味なしですねワハハ」


うるせえぞ(ワンクッション挟め)(これやっぱりそういうことですか?)


顔面パソコン部、囲碁将棋部、スポーツ…?あ、卓球部でしょ!君と申します。




○沈2


コメーダいつもありがとうしに行って、トイレ行って戻ってきたら全部下げられてて別の客座ってました。これやっぱりそういうことですか?


顔まで変に


金払って帰りたいので伝票だけでも返してくれと言ったらめちゃくちゃ謝られて逆に困った。7割ぐらい食ってたから払わせてほしい(払わせてもらえませんでした。)






















fin



追記


○ピンクのガキ


ガキが



………
















𝑯𝒂𝒑𝒑𝒚 𝑩𝒊𝒓𝒕𝒉𝒅𝒂𝒚…