ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

1/31日記(ブーアー、アニメ、冬)

 

別に無事じゃない

 

 

 

○ブーアー

 

面白すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

君はサクラコの覚悟を見たか。独りでも正義を実現する下江の勇姿を見たか。浦和が脱いだところで俺は手を叩いて喜んだ。

聖園と下江のイベントスチルは「ミカコハてお前…なんでもかんでもすぐくっつけるのはよくないですよ。様子見です。まだ直接話とかもしてないわけですから、これからイベントとかで2人の交流が見られたらいいな〜とは思います」などとぬかしていた日和見主義者を一瞬で川の藻屑に変えた。

 

二周年周りの盛り上がりと山海経の新ガキで頭がいっぱいで毎日ブアーのことを考えて過ごしています。恋?

 

 

○アニメ

今期見ているアニメ

もう一本ぐらい見たいのでブライガーを見ます

 

○冬

寒すぎ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

エアコン壊れた

 

 

 

狂う!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

直りました。雑魚が

 

 

○1月総評

 

○2月の目標

全員倒します。ぬるま湯不要、甘え不要

 

22時なので寝る