ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

7/31とその他7月の日記(風呂、夏、平らな胸)

現状これ



○風呂


2週間前ぐらいに乳頭(ちちあたま)温泉に行ってきました。下書きにちょっと書いて飽きてやめてたので放流します(日記の稚魚)



萌…(声があんまり張れません)


数年前にフォロワー(長野からレンタカーで北上してきたアホの方です)と一緒に行ったお宿に再度お邪魔して来ました。相変わらずメシがうまいのですが、撮ったつもりの写真が撮れてなかったのでメシ画像はありません。


あと有料チャンネルもありませんでした。残念



これは休憩スペースに何故かこれ一冊だけあった魔王学院の不適合者11巻です(本当に何?)


翌日は普通に寝坊して朝風呂し損ねました。ボケが


消化不良なので乳頭温泉の秘湯であるところの鶴の湯に寄ってから帰ることに


へ〜


なんでも混浴露天風呂があるらしいです。


「混浴温泉にワクワクして入ったらシワシワのお婆ちゃんしかいなくてガッカリした」のトロフィーをまだ持ってなかったのでいい機会だしここで手に入れておこうぐらいの気持ちで行くことに決めましたが、正直ワクワクも何もない(混浴って言葉で興奮していいのは中学生がギリだぞ)のでこのトロフィーは偽です。


しゅっぱ〜つ


@道 バカか?



バンパーで跳ねまくる…(舘智幸)



とうちゃ〜く


ボケ


道中チンタラ走ってたら悪路に強そうなSUVSport Utility Vehicleのことです)にめちゃくちゃ邪魔くせ〜みたいな顔されたので本当に申し訳なかったです。うちのSUV(sotto umakuhashireba-nantokanaru vehicle)も頑張ってたんですけどね



がんばったね(次の日洗った)


混浴露天風呂には男しかいなかったのでトロフィーは手に入りませんでした。それもそのはずで、女性専用露天風呂が存在しているんですね。(男性専用はないので露天風呂に入りたければ混浴に入るしかない)


クソほどハチとアブとハチとハチとアブがいてあまり心休まりませんでした。大自然と共存、無理だ(現代っ子



○夏


ここすき 暑いのはきらい


毎日動いてないのに暑い(CVゆみり)の練習してるので結構上手くなったと思います。いつでも勝負受けて立ちます



○平らな胸


ムッ


ムム











平らな胸族…!










ボケ


7月は最後までお前の名前を呼んでいたのに


fin