ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

11/22日記

・麺

麺吸引屋さんに行った。最近はほとんど外食もしないで旨くもない飯を細々自炊していたのでそれなりに楽しみにしていたが、アホの大学生集団(全員並びの席じゃないと嫌)に破壊された。ここカウンター席しかないんだけど…

 

ようやく着席したら今度は大学生特有の自信満々の薄すぎトークに破壊された。最悪

 

 

そう言えば大学生当時から大学生のことが嫌いだったな という事を思い出させられて、何食ったかが頭から消えた。麺と嫌悪感でいっぱいではある

 

多分よくわからない全能感に満ちてるのが嫌なんだと思う。そんなに自信に満ちてて無敵なら一人でなんでもやればいいのに。現実は3:3に分かれて座ることも出来ないのが人間らしくていい

 

昨今はサウナ屋さんに行ってもこんな集団か浅黒刈り上げ青スーツ営業マン軍団ばっかで心休まらないなあと思うのは、あちらの問題でなくこっちが正しくない側なだけなんだろうな

 

正しさが今年のテーマ

 

 

 

明日はちゃんと自炊をする

 

 

追記

f:id:flat_naenae:20211123015156j:plain

 

これのこと三ヶ月考えてたけどまだわからなくて困っています