ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

日記(禊)

珍労小屋から出られない佐々木藍.jpg

 

○2〜4月

繁忙期に合わせて鬱病を発症した(かなりプレイうまい)人間がいたため全部破壊されて終了。

 

○5月

…という地獄が何とか終わりそう(繁忙期終了に合わせて病休から復帰する人間がいたためです)に思えた5月、GW全部休む人間(これもプレイうまいです)がいたため全部破壊されて終了。面の皮厚すぎるけど、手入れはピーラーか何か使ってらっしゃるのかな?

 

○カードのゲーム

仙台地区に行ってました。使うデッキが無かったので、今叶星さん宮川高嶺さんご結婚おめでとう記念デッキを使いました。

おめでとうございます

 

→爆速で0-3しました

あれはデッキじゃなかったのでもう使いません。使おうとしてたら殺してください

あと練習はした方がいいです。当たり前

 

仙台で一緒だった皆様、久しぶりに人間と遊べて楽しかったです。感謝を…

 

もせもせちゃんねるの皆様、さくぞう様、入賞おめでとうございます。チームメイトの2人、本当に許して

 

そして今叶星さん、宮川高嶺さん、ご結婚おめでとうございます

 

○禊

負け×10回ホロライブくじの公約

https://twitter.com/flat_naenae/status/1660259413385703426?s=46&t=OZD3HyCU5-dejPWRTk9zpQ

 

沈痛…

 

○6月

リのライブとショのライブに行く皆様対戦よろしくお願いします。全員倒して全部破壊します