ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

4/10日記

数ヶ月分です



○フォロワー褒めてのコーナー


1〜3月本当に忙しくてしばらく死んでいました。気概連呼せざるを得ないぐらいに


そんな中重い腰を上げてさまざまサブスクを解除したりなにかしらの申し込みをしたり色々頑張ったので存分によしよししてください。


・インターネットのサブスク(ポケットWi-Fi

くたばれ


・労働者のサブスク(組合)

dアニメストアの8倍払って得られるものが、賃上げ闘争そっちのけで政治ごっこしてる組合誌ぐらいしかないのでやめました。


・マイナポ イント

ポイント対象外の時期にカードを作った逆張り人間でしたが、第二弾があるらしいので申し込みました。やるまで一ヶ月かかって実際は5分で終わりました。何やってんだお前


・缶とペットボトル捨てた

デカゴミ袋三袋分をベランダに放置して見ないふりしてましたが、雪解けと共に目に見えるようになってウザくて捨てました。帰ってきて玄関見たらまだ一袋あって鬱病です。


・アニメーションを見ました








f:id:flat_naenae:20220410231358j:plain




萌すぎ?






f:id:flat_naenae:20220410231643j:plain


吉永〜吉永〜(老人ホーム)


スローループ、本当によかったね…


今期はまちカドニメにアニメコイン全部入れました。正直単勝一本勝負君なので(粗品


褒めてコーナー終わりです。サブスクやめて浮いた分で牛乳のサブスク(配達って言え)か運動のサブスク(ジム)に使おうと思っていますが、今そう思ってるのでこれは数ヶ月先になる気がします



○年齢


増えました。終わりだ。








もう…




追記


しろくろフェス行くので対戦よろしくお願いします。



追記2


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/34OV00Y4XL4MO?ref_=wl_share


干し芋です



追記3


いつ買ったのかわからない、かつてじゃがいもだったもの(現:抜きゲーの触手)が出てきて本当にびっくりしちゃった