ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

11/21日記

更新する元気がなかった。元気ないな〜って言ってたらそのまま一年終わりかけてるけど、どうしようね。どうする?

 

 

・車

すこぶる元気。ガソリンがやたら高い。他所を見てるとハイオク163円が安く見えてきたけど別に安くはないだろ。

 

・実家

タイヤを置かせていただいている都合、交換のために帰った。べろべろに酔った父上に「孫の顔がさあ!」みたいなことを言われるのにも慣れてきた。流し方も。こんなん慣れなくていい

 

・最近買ったもの

スーツ

母上に「ブラックフライデーで半額らしいし買ったら?」と言われたので買った。ちなみに困ってない。

別に4セットぐらいあるしいらないよ。の気持ちと、事あるごとに「買っとけばよかったのに。は〜あ」みたいにネチられることを天秤にかけるとまあ腐らないしいいかな…みたいな

 

常に適切な対応を取りつづけることが精神の安寧に直結するというのは長年の経験が証明していますからね。みんなはどう?そんなめんどくさい家族いない?そっか…

 

 

トースター

焼いたパンが食べたいというだけで買った。パンどころか卵も野菜も魚も焼いている。もう元(1000円)取ったと思うしいつ壊れてもいいよ。と優しい言葉をかけて育てている。なので多分ふわふわの白カビが生えてくると思う

 

玉ねぎ

うまい

 

じゃがいも

うまい

 

マキシマムスパイス

なんでもかけてる(うまいので)

 

パスタ掴むやつ

あんまり掴めなかった。ですが全部俺が悪いはずなので星3つです

 

まんがタイムきららMAX

三月号ぐらいから読んでない。受験期に聴いてた音楽みたいになってほしくないな、と思って明るい気分の時に読むつもりでいたらそんなタイミングは来なかった。年内には追いつけるといいな

 

・最近見た映画

マトリックス新作に備えて旧3作を見ておいた。一気に見たから特に何も思わなかったけど、キアヌのアクション目当てで3作目を見に行った当時の人間はどんな気持ちで映画館を後にしたんだろうな、とぼんやり考えてたら一日終わった。僕はよくわかる解説込みでようやく飲み込めたけど、初見は…(僕の物分かりが悪いだけですか?)

 

 

・正しさ

世の中もインターネットも教室の隅もひっくり返したデカイ石の裏側もどんどん正しくなっていってるね。正しくないものはどうなっちゃうんだろ。どう?

 

正しくなりたいね〜

 

fin