ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

7/26

夏休みの宿題チェック

○携帯

買い換えた(えらい!)

設定面倒くさくてその辺に転がしてるのでまだ画面バキバキのスマンホンホホでTwitterしてる。早くしろ

まんがタイムきららMAXさんを買う

買った(えらい2)

読んでない。早く読め

○温泉屋さん行く

行けませんでした(えらくない)

代わりと言ってはなんですがサウナ屋さんには行った。昨今のサウナーブームのせいで治安が悪くて困る

デカデカと「あなた達が黙浴出来ないからサウナのテレビは使用禁止になりました。あ〜あ」って各所に書いてあんのにペチャクチャ喋り散らかしてる集団は何なのだよ

○部屋の掃除

出来ませんでした(えらくない2)

代わりと言ってはなんですが2、シーツ洗ったりダニ殺害スプレー吹いたりペットボトル捨てたりはした。そこまで来たら全部やればいいのに

有意義な休みだったなあ

そんなわけないだろ

終わり

追記

f:id:flat_naenae:20210726001650j:plain

ここIQ3ぐらいしかなさそう

ところで陥没乳頭高校って何