ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

男梅

f:id:flat_naenae:20210721232145j:plain

思ってた味と違ったので悲しい(塩気寄りでした)

○ファミマのソーダフラッペ

おいしいです

ドトールのももミックスジュース

おいしいです

最近味障判定されたのであまり信じないでください

○10年ぶり

職場でイマジナリー高校の時のイマジナリー後輩に再会しました。この話はフィクションなので。

仕事でイライラしていて早くドトールのももミックスジュースが飲みたかったので「オッス久しぶり じゃ」ぐらいの対応をしてしまいましたが、よく考えたら社会人歴は向こうが先輩なので失礼をしてしまった可能性があります。次会ったら敬語でぎこちなく、ぎこちなく話そうと思います

○対応力

苦手意識を持ってた爺さんと2人で外回りのイマジナリー仕事に行ったんですけど、思ったより和気藹々とした雰囲気を保ち続けることが出来たのでハナマルあげちゃいます。自分に優しくできるのは自分だけなので…

興味無い話を興味ある気で聞くスキルだけが年々成長してるのはいいことなんすかね、

冬優子ちゃん

○連休

やる事がありません

○コバエ

今年初コバエは死にかけの豆苗にたかりました。潰したら体液が緑だったので「草食ってるだけあるな…」とちょっと感動した。くたばれ

追記

連休やりたいことリスト

髪切る

スマホ機種変

まんがタイムきららMAXを買う

温泉屋さんに行く

パーフェクト・サーベーション・イニシエーション