ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

近況

毎日なにか続けようと思って開設したんですけど、初日から書くことなくて結局エルガイムを擦る羽目になった。と言うのは悲しいのでたまには書きます

○誕生日

もう三ヶ月経ってる。実家に帰ったらパパに「アニメじゃない女の子、気になる子いないのか?」って言われて泣いた。俺、どうしたらいいですか?

○仕事

やってもやっても終わらなくて困る。終わらないのがデフォすぎて慣れたので最近は狂うのやめました

○金

無さすぎる。無いんだけど長男だから(炭治郎)仕送りを始めた。俺、どうしたらいいですか?2

○人生

インターネットから消えたフォロワー(同級)が出産に合わせて戻ってきたなと思ったら今日もフォロワー(同級)が子持ちになってた。めでたいんですけどイジョドクが急に話しかけてきたらキモイかなと思ったので話しかけるのはやめた。フォロワーの幸せは常に願っているため僕も草葉の陰で喜んでいますよ。

○部屋

片付けます。

果汁グミ

いつもおいしい。

○健康診断

「異常ないね〜…タバコ以外」って何?

○インターネット

言及したくない話題が多いのでげんなりしています。

○人生2

人間証明書欲しいな〜って言うと「結婚は肩書きじゃないですよ!」とか言われると思うんですけど、じゃあ既婚の無能にフィルターかけるのフェアじゃないよね?って思いながら生活しています。俺、どうしたらいいですか?3

おわり

追記

f:id:flat_naenae:20210717002715j:plain

何かに使おうと思って保存したけど使い道がなかったハッシャモッシャです。やっぱりエルガイムの話しようとしてるじゃん