ツイッター98

ロシアンサンボ アカチャンホンポ

楓・J・ヌーベル最強ランキング

f:id:flat_naenae:20201025005525j:plain









萌えッッッッッ……………







失礼しました。大きめの萌えが出てしまいましたね







f:id:flat_naenae:20201025010554j:plain





おもしれー女………







失礼しました。心の中の跡部景吾も出てきてしまいました





という訳で今日はそんな楓・J・ヌーベルさんの最強ランキングについて考えていこうと思います。早速第3位から





第3位 f:id:flat_naenae:20201025011415j:plain

かわいいですね。

一瞬でポンコツ・萌え・ギャグキャラになったかのように見せかけテレビの前の視聴者に満面のオタクスマイルを提供してくれていますが、まだ見ぬ強敵(もう見えています)からは「楓・ヌーベルみたいな凄腕があんな素人と…」と言われ、既に8つのレギオンから勧誘を受ける等強キャラとしての格は衰えていません。妥当な順位ですね

f:id:flat_naenae:20201025012700j:plain ↑あんな素人

ですがそんな楓・J・ヌーベルさんより上の順位に位置するキャラが本当に存在するのでしょうか。





第2位 f:id:flat_naenae:20201025013017j:plain

楓・J・ヌーベル・ディザード



風のノー・リプライ

風のノー・リプライ





ポセイダル軍とヤーマン王朝のHM技術の統合を意図したA級HMで、ヤーマンのA級HMガイラムをポセイダルが改造した可変機構を持つHM





第1位

f:id:flat_naenae:20201025014229j:plain

ドラゴニック・楓・J・ヌーベルバーグ

後の世に「超越生存体」として語り継がれたドラゴンの始祖の内の一体。 世界を形作った創神達が、この星の生態系の頂点に君臨すべき存在として生み出した者が原初の竜、即ち「ヌーベルバーグ」達だったが、想像をはるかに超える速度で強大な力を得た彼らは、生命を総べるどころか破壊しかねない存在になってしまったという。 その大きすぎる力を分散させる為、神々は彼らから幾許かの力を切り離し、さらに数体の竜神を創り出した。 これが守護竜誕生の瞬間だと伝えられている。 その後、超越竜は何世紀にも渡って星を総べたとあるが、ある時代を境に彼に関する文献は急速に減少。 統制を敷かれたかのように、その名は書物から消えていった。 生命体でありながら、生命としての次元を超越した存在「ヌーベルバーグ」。 この時代、この世界に彼が存在しているのか、今や神でさえもわからない。





明日こそびっくりドンキーのモーニング食べたい